2016年10月28日金曜日

まーたビザでやらかした話

最近、近況を一切報告してないので心配してる方もありがたいことにいるそうなので、簡単に報告。

まずビザでトラブって、一時帰国したのが9月下旬。そっからビザ取得までシンガポールで時間つぶしてたのが10月中旬。しかし、ビザの更新が思ったよりも長く掛かりそうだったので生家のある札幌に一時帰国。時間がもったいないので住み込みのバイトを探し終えた←今ここ

勤務地は知床か函館になりそうです。

自分で招いたことだから仕方がないんだけど、親に申し訳なさすぎて時々、超ダッシュしてビルからフライハイしたい気分です(注*気分だけですよ?笑)



ブラックジョークはさておき、、、ネムイ(´・ωゞ)。



まだ風邪引いてんだ!寝るわ!
あとネットぐらいしかすることのない旅行好きの大富豪からの連絡まってるぜ!笑
英語堪能、スペイン語と中国語も少し出来るアルヨ~~
ケセラセラウララな感じで相変わらずやらかしてますが、例によって周りの助けと運に恵まれているので何とかなると思うし、というか何とかしないといけないので頑張ります。



人生いろいろということでここは一つ、、、ゆる、、ゆるして、、、(ノД`)
いや、もう許さなくてもいいから独立独歩で生きられるようにします。
人間は、誰にも迷惑かけずに自分の力だけで生きていけるようになるのが立派な大人の第一条件だと、祖母が言ってますた。カネカネカネ、、、カネはどこじゃ~首置いてけじゃないけど、「カネがないのは首がないのと同じ」ということわざもあるのでな。



とにかく、皆さんのご厚意で無事だから、心配無用でござる!




では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿