2013年10月21日月曜日

ざっくり今後の行動方針

とりあえず、カレッジを卒業するまでは勉強してます。

卒業してからは、
  1. 今の家に留まりつつ休み中はフルタイムでバイトする
  2. 少しずつ家具を揃えていく
ここまでが休みいっぱいの予定。
つまり、大体、約3ヶ月の計画。

以後、大学が始まるとして、

半年は現在の住居で大学の全体像を把握する。
通学距離とか通学場所とか。

そして、来年の7月頃に、家具を持参して、彼女と二人っきりのSTUDIO(アパートみたいなもの)に移ります。

あとは大学卒業するまで、ひたすら勉強とバイト(あるいはインターンシップ)を繰り返す生活になると思います。

これを3年計画とします。

10年後の目標は・・・未定です。
予定では、結婚と就職は含まれているはずです(笑)

さてはて、どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿