2012年12月18日火曜日

初めまして、雄之助です。


どうも世界一周してました雄之助です。酔ってます。
とりあえず、暇かどうかは分かりませんがブログ始めてみました。
国語の形式もブログの形式もいまいちよく分かりませんが、頑張ります。

つーか、何のために書くのかもいまいち分かってないんでこんなのオナ◯ーっす◯スターベーションっす。

でも、まあ、一応始めちゃったわけで、今後どうなるかは分からないけど、文を書くという行為はなるべく続けていきたいと思います。

当座は、世界一周ブログと統合するかどうかが悩みどころですが、今の所はこのブログ一本でアクセス上位を目指して頑張ってみようかと思います。

まずは両親に定期的に見てもらえるようにでもしてもらおうかと思います。

では、Good night!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿